起→笑金→車窓→ナイトスクープ→寝

7/16、WWE武道館公演を見てから如何するか全然決めていなかったよ。
無理してでも日帰りで(新幹線が無理ならバスか?)帰るべきなのか、
一泊して翌日朝に帰るべきなのか…あ、他の選択肢を思いつかない。
頼るべき縋るべきあてが無いというのはやはりアレだな。
カイジにすら美心がいるというのにな(比較対象が違う気もするけれど)

【今日の3070】
常滑一般戦3日目。
前半8Rは先生VS5人のB級選手という、実に分かりやすい勝たせ番組。
「此処は1着で激安配当か、4着以下で超高配当だな」と思っていたが
結果は後者…なのに二連単3300円/三連単18600円しかつかないのは何故だ。
まさか常滑のファンまで先生の心理状況を看破しているというのか。
腑に落ちない…こんな事なら普通に勝ってしまった方が良かったのでは?>先生
まあ現在1着回数が選手中最多なので、それを嫌ったのかもしれないが。
とか言ってたら後半12Rはしっかりインから逃げて1着。
順当に予選1位通過で、2日連続12R1号艇出走と相成った。

明日も前半で飛んで後半で締めて、3日連続12R1号艇となるだろうな。
根拠は何一つ無いが、予感はかなり濃厚だ。