起→エンタ→モンキーターンF1予選→寝

琢磨の馬鹿…_| ̄|○

タイマンバトル、殿堂ボケ出る。
前問でミスったので、何とか中盤までに点差を追いついておきたかった。
2.8→4.2で、今回も「2点台の直後は殿堂」ジンクスは叶ったわけだが
ジンクスって実現率/達成率100%でなければそう呼んではいけないのかなあ。
調べていないけれど、多分90%以上の確率で達成できているはず。

(30分後追記)
確率6/12…って、50%しか達成されていないがな。
範囲を「2点台の直後は3.8点以上」へ拡張すれば100%なのだがね。
では今後この件について書くときは此方を採用するか(分かりにくそうだなあ)

■殿堂ボケ30個まであと7個

【投稿備忘録
「駄洒」…文字四十伍枚

【今日の3070】
常滑一般戦4日目。

明日も前半で飛んで後半で締めて、3日連続12R1号艇となるだろうな。
根拠は何一つ無いが、予感はかなり濃厚だ。


嘘を書くな嘘を>悪棲丘
8Rは前付け2コース差しで制したが、準優12Rは3799今泉に差されて2着。
8連続優出は見事だが、明日は5号艇…コースは動くのだろうか。
3カドとか4コースカド受けとかには転じにくそうな感じの面子だが
2260林通が動けば、一緒に2コースか3コースまでは動いてくるはず。
優勝したら今期4勝目なので、適当に走る可能性の方が高いけれど。
4061萩原秀頭で先生外しの12点×1000円ずつとかで儲かりそうに思うが如何か。