起→情熱大陸西原理恵子)→世界遺産(バンダルガン)→F1決勝→寝

タイマンバトル、殿堂ボケ出る。
2日連続殿堂/3問連続殿堂と嬉しい要素が2つもあったとはいえ、
現在の自分のボケはパッチワークあるいはパクリの域を出ているとは
到底思えず、アレンジを施して自分流のスタイルとして完成させるには
相当修練しなければいけないので反省材料の方が多く、素直に喜べない。
(判定者諸兄の高評価自体は素直に感謝感激なので誤解無きよう)

■殿堂ボケ30個まであと6個

【今日の3070】
常滑一般戦最終日。
スタ展では枠なりだったが本番は一人だけ動き、何とイン奪取成功。
3022西山がインを明け渡すとは思っていなかったので、正直ちょっと驚く。
スタートも18と悪くはなかったのだが、どうも1マークで流れたようで
差してきた4061萩原秀/3930岸本が抜けて、西山は転覆。
事故が起きた影響でその後は順位変わらず、先生は3着ゴール。
昨日の通り買っていたら、惜しいことは惜しいのだが全部外れていたな。
ファンになって2年経つが、未だに効率的な買い方が分からない。

次節は鳴門一般戦、丸亀なら優勝してくれそうだが鳴門は如何だろう。
地道に稼いで「賞金が足りているのに児島CC斡旋拒否」をもう一度見せて頂きたい。
(嫌がらせで言っているのではなく、それが先生の生き様だと思うのだ)