起→トリビアユーロ2004→寝

明日から数日間九州を旅するので更新が滞るが、
別に普段頻繁に更新しているわけでもないので、あまり変わらなさそうな罠。
タイマンバトルの投稿/審査ができないのが痛いな。
あっ、九州には行くが福岡は回避しているので心配しなくても可。

【今日の4166】
津一般タイトル戦2日目。
前半6Rは2号艇、4カドがほしいが大外まで出されてしまう。
せめて3号艇4057松井賢の内はキープしておかないと
今後の新鋭戦でなめられてしまうのではないかしらと、ちょっと心配。
昨日より速い13のスタートから捲り差して2着、レースぶりは問題無し。
後半11Rは3号艇3944山口裕が大外に出たので、
5号艇で4カドが手に入るという、前半戦と全く逆の展開。
今度は09のスタートから(そろそろ止めておかないとF切るぞ)
捲り差したが、インから逃げた3685荒井にはかなわず、これで4連続2着。
数年前の総理杯予選の3265今村暢を思い出したが、
吉田拡にはヒモで買えるタイプの選手にはなってほしくないのだがなあ。

明日は11R6号艇の1回走り、内枠争いが激しくなりそうなメンツなので
(1号艇2042金井VS2号艇2759田辺)インが深くなれば1着が取れそうだ。