起→笑金ナイトスクープうめだアワード2004→寝

じゃんぷる暫く常設出してないなあ…投稿せんといかんなあ。
青春学園は新学期か…そろそろ復活するかな。
3おん3も新シーズンか…鋭意ネタ練って、今度こそチームに貢献せんとな。
B-1も頑張らねば…今の成績のままではドライバー交代されてしまうわ。
あとボケプロとせんごくかせぎと…ああ心臓痛い。
マンションの外で響く介護施設建設の工事音とストレスが相まって心臓痛い。
介護施設は大いに建ってくれれば良いが、何で入居後に工事開始なのか)
しかし母親より早く自身が要介護になりそうだな。

投稿でストレスを溜めるのは良くないよな。
ネタが出なければやめればいいだけのことだし、
そもそも自分などいてもいなくても誌面に何の影響も無いじゃない。
お前は歯車のパーツですらないということにいい加減気付け>悪棲丘
投稿続けたいなら勝手にすればいいが、周囲に迷惑かけるな>悪棲丘