起→エンタ→モンキーターン→寝

無論高校野球アジアカップ阪神巨人戦
テレビ観戦しているのだが、其処まで書くときりがないのでやめる。

キャラミルの「データで分かる辛口性格診断」をやってみた。
--------------------------------------------------------------------------------
あなたは「悪循環」タイプです

■あなたはこんな人

やばい!やばいよ!あなたの診断結果…「悪循環」タイプだって。
悪い循環…つまり「ドツボ」にはまっているのです。
そんなあなたはきっと小さな子供がそのまま大人になったような人ですね。
「この循環をなんとか断ち切りたい!」そんな思いを抱いているし、
相手の意見を聞き入れようと思う一方で、どことなく相手に反発してしまう。
つまらないプライドに拘りすぎていて、いつも心の中に葛藤を抱いているのではありませんか。
まったくもってストレスが溜まりやすい性格ですね。
「朝が来ない夜はない」もっと肩の力を抜いてみたらどうでしょう?
そして、もっと外に目を向けてみたら?きちんと人と向き合ってみることで、
周りの人とも理解し合える関係をつくれるはずです。
それが悪循環を断ち切る良いきっかけになることでしょう。
悩みを抱えているのはあなただけではありません。あまり悲観的にならないように!
それでもダメなら?手軽なところで通販で手に入る「幸運の…」なんてどうですか?
ナニ、それじゃあ甘いって!?そんなら現世のしがらみを自ら断ち切って「仏門に入る」なんてどうよ!?

■仕事

職場でのあなたは、目立つ業績をあげるより、無難に仕事をこなそうとするタイプです。
ただし、一度不満が出ると心の中で葛藤が起こり、
ストレスがたまってついにはその仕事を続けられなくなってしまう傾向が…
そのくせ、自分で事業を起こすほどの勇気とやる気はありません。
転職を繰り返して適職を探すのもひとつの方法ですが、
仕事を続けていくためには不満の種は小出しにして発散してしまうことをお薦めします。
日頃から、自分の思っていることを周囲に理解してもらう努力をしてみてはどうでしょう。

■あなたの恋愛観

恋愛経験は少なめで一人の人と長く付き合うタイプ。
自分からなかなか告白できないけれど、浮気もしない。
やっぱり優しくて誠実な相手が一番。そんなあなたは自他共に認める奥手タイプでは?
けれども今の時代にそれって結構難しいですよ。
理想を高く持って、自分の気持ちを素直に表現できるようになれば、もっと恋愛の楽しさが味わえるはずです。
きっと、あなただけの「白馬の王子」「幸運の女神」と巡り会えるはずです。
「ホントかよ!?」と言うなかれ。「…迷わず行けよ、行けば分かるさ!!」

■ワンポイントアドバイス

悪循環に悩むあなたを救ってくれるのは、
ゆったりした性格で面倒見がいい「マイホームパパ」タイプでしょう!
また「天衣無縫」タイプなんて正反対だから却っていいかも?
でもうじうじしすぎると嫌われるので、甘えすぎないように。

■あなたの交友関係

他人と真っ当な関係を築くのが苦手なあなたは、
顔が見えないインターネット上での付き合いの方が良いみたいですね。
嫌なところは見なくて済むから楽なんでしょうか?
でもそんなこと言ってるといざという時に助けてくれる人がいなくなってしまいますよ。
もっと現実の友人も大事にしてあげましょう。

■あなたの消費行動

あなたは、ショッピングやブランドものにあまり関心がないようです。
お金についても堅実派。トラブルになることはまずありません。

--------------------------------------------------------------------------------
丸裸にされてしまったよ。
反論しようと揚げ足の取れそうな箇所を探したが、何処にも見当たらない。
(「一人の人と長く付き合うタイプ」だけは違う感じだが)
愚者は早急に野垂れ死ねということかね。