起→MB記念F1予選→アテネ五輪モンキーターン→寝

何気なくひまひま巡回中、2377ピストン倉尾の斡旋に目が留まる。

2004/09/03〜2004/09/08/多摩川/第37回報知新聞社賞レ−ス
2004/09/13〜2004/09/18/住之江/第8回ブルースターカップ
2004/09/21〜2004/09/26/津/第16回マキシーカップ
2004/09/21〜2004/09/26/蒲郡/第4回愛・地球博愛知万博)協賛競走
2004/09/29〜2004/10/03/福岡/県内選手選抜戦


何か津と蒲郡に両方追配されている気するのだが…如何する気なのだろう。
まさか昼夜掛け持つ気なのか!?(無理)
昼に津でピストンリング4本交換して、夜に蒲郡ピストン2本交換する気なのか!?(無理)

(30日追記)
先に追配が入ったはずの津の斡旋が消えていたよ。
よく分からないなあ…まあ冠スポンサーを比べると蒲郡の方が賞金多そうだけど。

【投稿備忘録】
「一代」…図画零弐枚/文字七十八枚(002)

明日常設を投函すれば、何とか三桁には到達するだろう。
取り敢えず数的目標は達成。後は結果を待つのみだけれど、どんなものだろうな。
そもそもファミレスと喫茶店の違いすら明確に把握できていない、悪棲丘27歳。
徒歩5分のところにファミレスがあるのに取材せずネットに頼った、悪棲丘27歳無職。
ファミレスに行ったら行ったでせいぜいサラダ程度しか注文しない、悪棲丘27歳無職童貞

こんなことでいいのか自分(どの部分がだよ)