起→MB記念F1決勝→アテネ五輪→寝

3388今垣の1マーク捲り→2マーク差しには痺れた。
3779原田が此処一番で決めた完璧なスタートも見事…2年連続あと一歩だったが。
個人的には3257田頭に勝ってほしかったな…しかし良い復活劇を見せてもらった。

で、F1アテネも見終えて暫し眠った後、B-1第7戦の結果をチェックしに行く。
3戦連続入賞はなるか。
五目グループの呪縛(入賞しても5位か8位)から脱却できるか。
さて、結果は…

ああっ、また5位だ_| ̄|○
そんな馬鹿な…何でやねん_| ̄|○
終わったから書くけれど、今回は優勝を狙いに行ったのに_| ̄|○
コピー到着順に掲載って、何で不利を被るハナ掲載やねん_| ̄|○
というかお前がタケル氏に(猪)を投票したから、
自身が4位から5位に落ちただけのことやないか>悪棲丘

うわー、もうあかん。
いっそのこと、第8戦以降も全戦5位/8位フィニッシュを狙うか。