起→F1予選→エンタ→モンキーターン→寝

群青日和」「歌詞」で飛んできた人には申し訳ないが、
此処には大したことは何も書かれていないので、レスなどつけぬよう留意されたし。

ネタ出しのためテレビをつけっ放しにすることが多いが、
あまりにもCMで「群青日和」が流れるので
FM802で聴いて、歌詞を聞き取りで起こしてみようと思った。
(テープリライトの資格が此処で役に立って如何する)

新宿は豪雨 貴方何処へやら 今日が青く冷えていく東京
戦略は皆無 私何処へやら 脳が水滴奪って乾く

泣きたい気持ちは連なって 冬に雨を齎していると云うと
疑わぬ貴方 嘘だって良くて 沢山の矛盾が丁度良いと

答えに成らぬ ×都会からの論理 ○高い無料の論理 で 嘘を嘘だといなすことで
即刻関係の無い人となる

演技をしてるんだ 貴方だってきっとそうさ 当事者を回避している
興味が湧いたって 据え膳の完成を待って 何とも思わないふりで笑う

突き刺す12月と伊勢丹 吐息が合わさる衝突地点
少し貴方を ×思い出していた温度 ○思い出す体感温度

答えは無いの 誰かの所為にしたい
ちゃんと教育して叱ってくれ

新宿は豪雨 誰か此処に来て
青く燃えていく 東京の日


何なのだ、この僕への宛て付けのような歌詞は。
それともアレか、僕が多分に被害妄想なのだろうか?
この歌詞は個人的にシャレにならないぞ…精神的ダメージが大きすぎる。

いや、違うか。
やっぱり僕の独善的な妄想であろう。
僕が相手に思い出されるわけないではないか、何を勘違いしているのだ。
僕は顔面及び内面が醜かったので棄てられただけのことではないか。

相手に死んで詫びろ>悪棲丘
東京事変に死んで詫びろ>悪棲丘
否、ただ死ね>悪棲丘