起→大相撲秋場所F1決勝→情熱大陸ピーコ)→世界遺産ドニャーナ国立公園)→寝

大谷氏の日記を読んで、OBもどきとして何とも申し訳ない気持ちになる。
DQN市長候補を輩出したり学祭でネット投稿者を立腹させたり、
傍から見ているとロクな大学ではないようだ…そりゃ偏差値40の僕でも合格できるわ。
5年前に退学したが、当時はそんなに…嗚呼、少なくとも自分には合わなかったか。

だから退学したのではないか。
だから逃避したのではないか。
お前は今も逃避を続けているではないか。

4年に満たない大学生活中、構内で一言も発した記憶が無いぞ。
そういえば3年間の高校生活でも、学内で言葉を発した記憶が無いような。
もう15年くらい、自分は自分の所為で半死人状態ではないか。
極力自身で自身を隔離して、外と交わらないように務めているが
年々ストレスの絶対量が増えてきているような気がして、しんどいなあ。
(何に対しての愚痴やねん)