起→SD→寝

倉敷藤花、21点で18位に終わる。
最近18位とか19位とか23位とか、やけに中間着が多い感じがする。
このままでは、大喜利T/B-1/ウルトラ2/3おん3/幕の内といった
大きな大会では確実に埋もれてしまう。
雑誌投稿も続けると決めているのだし、弛んでいてはいけないわ。

【今日の3070】
琵琶湖MB大賞G14日目。
昨日まで2132ときて、今日の2走で4点取れば準優決定。
今節はこのまま優勝する気なのかな、と一瞬期待した僕は山室ファン失格。
7R6号艇で枠なり6着/11R1号艇でインから5着で
18位タイながら上位着順の差で予選落ち…って絶対わざとだ。いいけど。

しかし2走4点条件を3点に抑えるなど正気の沙汰じゃないな。
それまで4走で32点取っているのに、あくまでマイペースとは恐れ入る。
明日の一般戦からまた本気モードに戻るのだろうか。
でも年間最多勝には興味なさそうだし、2/3着付けで買うのが○かも。