起→ダービー→寝

無為に刺々しく、かつ非常に毒素濃度が高いブログを読んで気が滅入る。
ブラクラみたいなものだな。
読まなきゃいいのに読んだ自分が悪いのだ。
まったく、僕が普段「起→寝」としか書かない裏に
如何ほどの独言の山が積み上げられ…不毛なのでやめとこ(さゆり風)

ストレスが溜まるだけだわ、あの腐女子は。いいけど。
ストレスが溜まってきたので、髪を白髪に染めます(だいた風)
この前やばかった時にばっさりやってしまったので、
もう切れるだけの長さが残ってないのよ。

取り敢えず「お前それブラックジャックアニメに触発されただけやろ」
とか言われないような染め方を考えなければいけないな。

【投稿備忘録
「憤怒」…文字十六枚
「勝組」…文字十六枚
「野郎」…文字十六枚
「便利」…文字十六枚

昨日128枚出すとか書いたのに、64枚しかできてないがな_| ̄|○
明日こそは出してしまわないと、五輪とかコーナー最終回に間に合わない。
(いや、五輪があと1回で終わるか如何か分からないけれど)