起→大相撲九州場所情熱大陸田場裕也)→世界遺産(ドラッケンズバーグ)→寝

じゃんぷる投稿用のネタを考えながら、
思いつくままに色々な単語やら文節やらを検索にかけている内に、いつしか

「皆は今日も交尾セックス
「俺は今日も糠粃を摂取す」とか

「大体思考が弛緩しすぎやねん」
頽廃嗜好で視姦しすぎやねん」とか

不健全かつ不完全な韻踏み(韻などと命名してみる)に没頭している自分が嫌過ぎ。
(この行為によって悪棲丘=星野卓也ワナビーと解されるのも嫌過ぎ)
既に「悪棲丘は低能で成長率絶無故陰に籠もる」という結論は出ているのだけれどね。

1年半経過しても、僕はまだうだうだ言いながら生きている。
この事実が如何に先方を不快にさせているか推し量るのは無粋なので、暫し中座。
(ネタの質がどんどん下がっていることとは無関係だと思いたい)