起→SD→大相撲初場所→寝

ウルトラ2チェックポイント、ネタ出し開始。
第1チェックポイントの詳細結果が発表されたが、

22位/悪棲丘/166pts(37+8+17+5+25+6+21+8+12+27)

10題中4題で1桁得票は流石にまずいだろ_| ̄|○
最後の韻踏みで挽回していなかったら敗退だったわけで、順位の割に薄氷の通過。
現段階で結構な数の大物投稿者が姿を消しているので
ぼけつこの時のようにきちんと練って取り組めばもう一寸行けると思うのよ。

少なくとも

ジャーマンスープレックスリに手を出しちゃダメ!絶対ダメ!

みたいな、肉付け前の段階での作品をそのまま送り出すようなことは御法度。
そりゃ5票しか入らぬわ。審査員は見るとこちゃんと見てはるわ。

二者択一投稿の今回、どちらを選ぶのが有利(投稿数が少ない)のかなあ。
締切ぎりぎりということはないけれど、もう数日じっくり考えよう。