起→新鋭王座決定戦→平成教育予備校→寝

一字入魂、2回戦結果発表。
100年後の地球が「割」はベタだよなあ…勝ったからいいけれど。
個人的には、第2希望に添えていた「象」で攻めたかった。
きゅら/紅茶で辛酸舐めまくりなので、此処ではせめて四強くらいには残りたい。

3日間悩んだ結果、地雷アータストーリーズは見送り決定。
WA4を素直に待った方が確実だし、ジルオール改が楽しみなので、
「このタイミングでRPG買うことないよな」という無難な結論に達した。

投稿の進捗具合が更にやばいことになってきているしな。

【今日の4166】
大村一般戦最終日、12R優勝戦
大外から何もできなかった上に、3777樋口がコケて巻き返しも図れず5着。
来期適用勝率は6.00まで落ち込む…これはかなりヤバいのではなかろうか。
次節の地区選でもマズいモーター引いたら、確実に5点台まで下がるぞ。

3996秋山ネコたん優勝おめ。これで今年のSGはほぼコンプリート決定か。
4012中村裕は01スタートで2着、さぞ悔しい思いであろう。
しかし彼もこの2着で今年のSGは全て出場できるのではなかろうか。

能力のある若手が活躍するのは良い事だ。
いつまでも4028田村1人おいしい思いをさせておくことはないだろう。