起→寝

ウルトラ第3チェックポイント結果発表。
多分に他力要素が強い今回、ブロック別順位が1位であったために
得票数の少なさ(24位タイ/32人)と関係なく無風通過(`・ω・´)
不本意なボケをしながらも無風通過(`・ω・´)中流組の他の皆様に激しく感謝。

次もストラテジー要素が強い戦いになる模様。
WWEヲタ悪棲丘が狙う州はもう決まっているのだけれどね。

一字入魂、3回戦結果発表。
此方も対戦相手が未投稿のため無風で勝ち抜け、4回戦進出(`・ω・´)
運が良すぎる気もするが、私生活で運を全く使っていないので
このくらいで丁度バランスが取れていると考えることもできるな。

【今日の3070&4166】
徳山G1中国地区選3日目。
今日の9Rは3070山室先生登場で要注目だけれど、
他にも3717立間夫&3435てらっち嫁がG1で夫婦対決という楽しみなレース。

嫁さんが捲ってきたら?ふっ飛ばします(笑)

の立間コメントが微笑ましくて大変良い。

連日コメントが載っているのが逆に不気味な山室先生は
ドリームトライアル6着4点が効いており、6413ながら明日2走14点勝負。
3着3着では多分足りないと思われるので、7R2号艇で1着がほしいところ。
しかし好調の4号艇2380関忠がインに入ってきそうで、3コースになるかも。

4166吉田拡は153と良く健闘していたが、今日の6着で終了。
スタ展で5カドに粘ったのに、本番で大外に回ったのが勿体無い。
4号艇だから4カドもしくは5カドなら捲り切りもあり得たのではないかしら。

まあいいやまだ若いし。むしろ

調整のストライクゾーンが分からない。初日の足に戻ればいいけど…

のコメントの方が不安。誰か調整を教えてくれる親切な先輩はいないのか。
明日は9R1号艇でインから逃げ…嗚呼2992今やんが2号艇にいるから無理か。
じゃあ2430林貢も入れて3カドフルダッシュとかは如何か。

ところで予選5走の内訳が1号艇2号艇3号艇3号艇4号艇というのは
流石に優遇され過ぎなのではないかと思う。どんなクジを引いたのかと。
4205山口剛はオール6コースに行っているとはいえ6号艇2回もらってるし。