起→RAW→内P→寝

【投稿備忘録
「遊戯」…文字十六枚

80枚どころか40枚も出せなかった(´・ω・`)
1枚1枚の質はそこそこ行っていると思うが、自分如きが質で勝負して
拾ってもらえるとは到底思えないので、本当は数で押さねばならぬのにな。

今週はイヤジャンを捨ててダジャレに取り組むことにする。
何かダジャレも見出しも出せば出すほど深みに嵌っている気がしないでもないが。

しかし彼奴は懲りないなあ…というか大人気ないよな。
常連投稿者が皆人格破綻者みたいに解釈されるようなことはやめようよ。
別に僕は構わないけれど、基本的に誰にもメリットあらへんよ。

(激しく独言)
貴女が僕に言い放った「投稿にムキになるのカコワルイ」が究極の正解だと気付いたので報告。
とはいえ、今頃理解できても致命的に遅い罠。