起→大相撲春場所ワールドレコーズSP→平成教育予備校→寝

アレジ老けたなあ(´・ω・`)

【今日の3070】
浜名湖一般タイトル戦最終日。
今節は4日間開催、初日6着5着で大きく躓き早くも優出絶望に。
2日目以降何とか持ち直して65213114としたものの、特に目立つことなく終了。

とはいえ今節の先生のコース取りは大変興味深く、
1号艇のイン戦と今日の後半選抜戦以外は全てダッシュ戦だった。
内寄り志向の選手だけではなく若手も普通に内に入れちゃっているしなあ…謎だ。

この後は多摩川SG総理杯琵琶湖G1と記念を転戦するが、
そのための予行演習だったのかしら。勝つためのコース取りとか。
いや流石に其処まではないか…心を入れ替えた(悪棲丘は不満だが)らしいとはいえ
注目の集まる記念でまともに走るとは到底思えないものなあ…

とはいえ、まともに走って勝率上げていかないと
今のところ今年のダービー勝率全然足りないのだけれどな(´・ω・`)
大丈夫かいな。

4168石野貴優勝おめ(`・ω・´)
先生は優勝戦に乗ってないけれど、3622山崎智に勝ったのだから見事であろう。
今のところ(まだ時期尚早だが)今年の最優秀新人候補筆頭だな。
F休み中の4166吉田拡に対して、この優勝で少し水をあけた感じ。