起→RAW→大相撲春場所内Pアメトーク→寝

4168石野貴、笹川賞出場おめ(`・ω・´)
去年の新鋭王座でのG1初出場といい今回といい、
非常に良いペースでステップアップしていっているなあ。
しかし90期の新鋭に10000票オーバーとは正直驚いた…住之江組織票でもあったのかな?
(自身も1票入れてるくせに何言うてんねん>悪棲丘)
F休み中の4166吉田拡に対して、このSG出場で大きく水をあけた感じ。
吉田拡は4月の休み明け、新鋭リーグ連戦で相当頑張らないといけないな。

あっそうそう、3070山室先生は今年も選ばれませんでした(´・ω・`)
もう総理杯優勝して乗り込んじゃえ。

【投稿備忘録
「普遍」…文字四十枚
「雀網」…文字十六枚
今週の学校大革命、文字ネタが縦書きのままなら英単語書けないよな…
横書きレイアウトにするとかの告知もないと思うし、ネタを考えていかないといけない(頭悪そうな言い回し)