起→総理杯大相撲春場所トリビアマシュータモリ倶楽部→寝

「マグロのカル鈴木央カルパッチョ)」
というダジャレを青春学園に送ろうかと、髪を緋に染められながら考えたが
他のネタがさっぱり思いつかず、次レースで復帰即ベスト3とはいかなそうなので思い留まる。
それにしても未だにサンデーでばっちょが描いているのに馴染めない。
画力から考えるとジャンプより絶対に向いていることは確実なのだけれど、何か引っかかるな。

【今日の3070】
多摩川SG総理杯2日目。
1回走りの11R1号艇、舟券は1番人気だが…まだ買うには早い気もするけれどなあ。

とか書いてたら、05のトップスタートでインから逃げ切った_| ̄|○
2号艇の2992今村が差し切ると思ったのだが、流石にモーターは出ているようだ。
以下はオフィシャルのインタビュー抜粋。

先生「昨日言ったとおり逃げるだけと思ってね」
先生「ちょっと月に向かって打ってみました…ジャストミートですね」
先生「スタートは隣2人がしっかりしてるんで、一緒ぐらい行っとけば大丈夫だなと思って」
荻野「1マークで3号艇の瀬尾達也選手が見えました?」
先生「赤色ちょっと目立つんでね、握り加減を見ながら回らせていただきました」
荻野「押す感触は?」
先生「無我夢中で回るから、結構どんな状態でも回れるんですけどね」
先生「あと道中、こう色々考え出すとバタバタしますね」
荻野「手応えは?」
先生「そんな大したもんでもないですけどね」
先生「気が抜けるじゃないですか、こう隊形決まったらある程度、1マーク2マークより」
先生「エンジンは中ですかね」
先生「もう全く整備しないんで、良くなることはもうないと思います」
先生「湿気は皆一緒ですから、一緒じゃないんですか?条件一緒なんで」
先生「明日からも頑張ります」


明日は4R5号艇&11R3号艇の2回走りなのだが、
徹底して厳しいメンツに組まれているように思える(´・ω・`)
そりゃないよ>多摩川

でも展望番組ではファイティングボートガイドの記者が節一モーター発言していたし、
明日以降も結構良い走りを見せてくれそうな感じはする。
優出すればグラチャン/優勝すれば全部のSGに出られるので、頑張って頂きたいが。