起→F1予選→平成教育予備校F1決勝→寝

名人戦は2785水野が優勝。塊くんは見ていただろうか(`・ω・´)
個人的には2809大西のミステリアスなインタビューも聞きたかった気がする。
2719沖口は惜しかったが、まあ良くも悪くも沖口らしいレースだったか。

F1サンマリノGP】
久しぶりに素晴らしい戦いが見られたので嬉しい。
ミハエルは十分良く頑張った。やはり彼は追い上げる方が絵になる。
予選2回目でコースアウト(´・ω・`)の時点で
優勝はおろか表彰台も絶望と思っていたのに、レースラップが異常すぎ。
そのミハエルを押さえ込んで3連勝したアロンソには、
是非ともドライバーズタイトルを戴冠してもらわないといけないな。

BARはもう大丈夫そうだな。
今回のような展開の時、琢磨が4位に入れる戦闘力があれば更に良い。
ウイリアムズを超えて、マクラーレンと比べて如何かというくらいにはなっている。