起→笹川賞F1予選→エンタギャラリーフェイク→寝

ぼけつこふらっしゅ、全投稿完了。
大谷氏サイトの倉敷藤花で早ボケは経験したものの、やはり独特の世界だ。
お題20個、総時間たった2時間10分の疾風怒濤的戦闘的遊戯。

全参加者78人…40位以内なら十分だな。
強い人は際限なく点数を積み重ねて、その逆に弱い人はどんどん低評価。
こういうリズム重視の投稿コーナーは、総合結果が二極化されるのではないか。
自分が後者になる可能性は、そう低くもないと思う。

ぼけつこでは以前、同スクリプト形式で行われた
B-1第2戦で完敗している(予選落ちとかあり得ないよ>悪棲丘)ので、
何とか一定のリベンジを果たせれば、僕自身の精神衛生上良いのであるが。

それなりの結果が得られれば、次はゴリ氏の24時間ボケたおしてに挑んでみようかな。
でも自分、もう徹夜作業が利かない年齢になったしなあ。

ぼけつこふらっしゅ、全投票完了。

その上タイマンバトルを40戦以上判定しつつ、更に
じゃんぷる9レース新コーナーのネタ出しもしなくちゃいけないなんて
頭がフットーしそうだよおっ<何でげっちゅーやねん