起→SD→正直しんどい→寝

また50戦ほど審査しましたが何か。
これからは幕の内/酋長の2つのカップ戦が始まるので、
タイマンバトルは投稿に専念して、判定は空き時間限定でやっていくことにする。

じゃんぷる公式ページが更新されたので、
漸く9レース新コーナーのネタ出しを本格化させることができるぞ。
未だに俳句とメルゲッチュのどちらを手書きすべきなのか
掴みかねているのではあるが…おそらく俳句の方だな(もしくは両方)

嗚呼、何か一気に投稿する箇所が増えた気がするな。
此れは即ち悪棲丘の低能が各所に晒されるということであり、かなり鬱だ。
滅入りだすとネタの質に影響するので、
システム・オブ・ア・ダウンBYOB」などエンドレスで聴きながら頑張る。