起→エンタF1予選→寝

BARがあっという間に復調し、焦る悪棲丘。
北米2連戦はまだ無理だと思っていたのだけどなあ。
燃料タンク改良して空力パーツ変えて新しいエンジン載せたらこうも変わるか。
これは琢磨に5位入賞辺りを期待してもいいかもしれないな。
そしてアメリカGPでまた表彰台に上がってもらいましょ。

赤い人(予選2位)と水色の人達(予選3位&4位)のどちらが優勝するか読めない。
バトンは2位固定でいいと思う。

【今日の3070&4166】
3070山室、丸亀G1モーターボート大賞初日。
モーターはまずまずの勝率機を引いたが、重要なのはやる気なのよね。
山室スレで「最近衰えた」とか言われてるのを見るたびに辛い気分になるので、
今節は頑張ってほしいのである。優出してほしいのである。

前半5R、2号艇で枠なり2コースに入る。
内4艇がかなり早いタイミングでスリットを通過。
1号艇3566川添/3号艇3333丸尾がフライングと判定されたが、
先生はタッチスタートのようで何とか生き残る(`・ω・´) 如何も嘘臭いけどな。
内のどっきりスタートを尻目にざくざく差した
5号艇4019笠原/6号艇3697勝野が1着2着。先生何もできず3着(´・ω・`)
うーん、早くもミステリアスの予感。

後半10R、5号艇は枠不利なので動く。一気にインまで動く。
さすがにそれは無茶だろうと思いながら見ているとSドカ遅れの32(´・ω・`) あーあ。
やはり何もできずに中団にもまれ、道中かろうじて競り勝って4着。

スタートとコース取りで頑張ったけれど全然報われず。Fじゃないだけマシか。
明日は7R3号艇1回乗り。
2コースまで入って差すか、3307上瀧入れて4カドから捲るか。
何かどちらを選択してもうまく決まる絵が描けないのは気のせいだろうか。

4166吉田拡、徳山一般タイトル戦初日。
今節は何と90期が7人も揃っている。さぞ宿舎は和やかムードであろう(知らんけど)
そしてライバルと言うにはかなり先に行かれている感のある、
同期の星4168石野貴がいるではないか。何とか彼と共に優出して頂きたい。

前半4R1号艇、無難にイン逃げ。イン戦は上達しているので安心。
記念ではインからスタート行くだけでは如何にもならんが、一般レベルではこれで十分。

後半11R6号艇、だが5号艇3358桑原明がピット離れ悪く5コースをゲット。
そして06のトップスタートから1マーク好判断で、2着追走のままゴール。

吉田拡らしいレースぶりがだいぶ戻ってきているな。
今節全体を通して見ないと分からないけれど、この調子だとA1復帰の勝率も稼げるだろう。
明日は6R/11Rの2回走り、後半は石野貴との直接対決だ。