起→平成教育予備校F1決勝→寝

今週と来週は、F1はビデオで観ますです(正しくないファンの在り方)

B-1最終戦、結果発表。
今まで使うのを躊躇していたAAネタに、割合票が入っていたので驚き。
とはいえ苦し紛れに出したのでもなく
「2つのお題にしっくりくるのはこういうボケではないだろうか」と
考えた末の行動なので納得。もう二度とやらないとは思うけれど。

今回も6位入賞3pts獲得で2戦連続となる6回目の入賞。
そして総合順位も1つ上がって7位24pts(23ptsだと思うのだがなあ)で
取り敢えずの目標は達成できたのではないだろうか。

コンストラクターズランクも3位タイ→単独3位へ浮上し終了。目出度い。
如何考えても自分一人の力では全く歯が立たなかっただろう。
塾長の各種サポート(コピー塾開催など)のおかげで好成績を収めることができた。
感謝感謝であります。というか御世話になりっぱなしだな自分(´・ω・`)