起→エンタ→ギャラリーフェイクF1予選→寝

酋長カップ2回戦にて圧倒的大差で僕をねじ伏せた、岡山出身京都居住の豪傑、愛さない氏。
彼から「おい貴様、罰ゲームを用意しておいたので答えやがれ」と
ミュージカルバトンなる代物を渡された。というか僕これよく知らないのだけど。

取り敢えず、できる限り真面目に答える。
--------------------------------------------------------------------
1:あなたのコンピュータに入っている音楽ファイルの容量は?

零。
一時的な容量なら数GBになることもあるだろうが、
僕は聴いた直後に全消去する派(そんな派閥は存在しない)なので何も入っていない。
焼いてまで聴き倒すということもしないからねえ。
そんな事に労力は使わず、ひたすらMTVJMoJSSTVを垂れ流す日々。

2:あなたが今聞いている曲は?

去年の五目オフで拝領したゲームミュージックコンピレーションCDを流しつつ。
何度聴いてもロックマン2のバブルマンステージの曲は至極の味わい。

3:最後に買ったCDは?

2000年以降は1枚も買ってないよ。
もうCD聴いてわーわーいう年齢でもないし(一部の層を敵に回す発言)
持っていたCDも結構な数処分(○捨てる/×売る)したので、正確には分からないね。
何だろ…たぶん伊藤政則氏大絶賛のDizzy Mizz Lizzyの1stを買ったのが最後か。
あっ、でもその後にスマパンの「Adore」も買ったな。じゃあそれが最後。

この5年間、別に「買ってもいいな」と思えるCDが皆無だったわけでもなく
邦楽全般はともかく洋楽は未だ部分的には元気であるので、
金銭さえあれば20枚くらいは買うべきCDがあったと思うのだけど。
えっ、それを書くの?此処に?

コールドプレイ「X&Y」(2005)
コールドプレイ「A Rush of Blood To The Head」(2002)
U2「How to Dismantle An Atomic Bomb」(2004)
U2「All That You Can't Leave Behind」(2000)
システム・オブ・ア・ダウン「Mezmerize」(2005)
ブラック・アイド・ピース「Monkey Business」(2005)
ブラック・アイド・ピース「Elephunk」(2003)
グリーンデイ「American Idiot」(2004)
グリーンデイ「Warning」(2000)
ベン・フォールズ「Songs for Silvermen」(2005)
ベン・フォールズ「Rockin' The Suburbs」(2001)
ダフト・パンク「Discovery」(2001)
タヒチ80「Wallpaper for The Soul」(2002)
タヒチ80「Puzzle」(2000)
エンヤ「A Day Without Rain」(2000)
アンダーワールド「Hundred Days Off」(2002)
レッド・ホット・チリ・ペパーズ「By The Way」(2002)
ベック「Guero」(2005)
ベック「Sea Change」(2002)
プリンス「Musicology」(2004)

悪棲丘は最低な音楽嗜好の持ち主だということが晒されてしまい、酷く鬱。

4:よく聞く、または特別な思い入れのある曲を5曲選んで下さい。

ベン・フォールズ・ファイヴ「Brick」
ベック「Loser」
Dizzy Mizz Lizzy「Glory」
ヴァレンシア「Gaia」
ミートローフ「I'd Do Anything For Love (But I Won't Do That)」

嗚呼…今度は悪棲丘の性癖まで疑われそうだ。
この5曲以外にも多くの曲を挙げたいが、上位5曲は絶対これだな(上から順不同)
次点は5曲〜10曲くらい連続でU2の曲がくると思われるが。
曲についての説明はする必要を認めないので、
聴きたい人は何とかして聴いてみて頂きたい。悪棲丘がどんな人間か分かるはず。

5:次にバトンを渡す5名を紹介して下さい。

ごめんこれ無理。
僕、ホントに友達いないし人脈無いもの。
このはてなにしたってアンテナ登録0件よ。あり得ないよな。
「1人でいいから」と言われても名前が挙げられないのだ。
僕は一人で死んでいくと定められているのだ。書いてて寂しいけど。
--------------------------------------------------------------------
こんなんで赦してもらえないであろうか>愛さない氏