起→平成教育予備校F1決勝→寝

F1アメリカGP決勝】
とんだバーレスクだ。
緋色跳馬2台のニアミスとストゥッダートたん以外何も面白いことあらへん(´・ω・`)

もう次戦フランスGPに駆けつける観客はミシュランに対して
大規模な抗議行動(あくまで穏便にという前提条件付きだが)をやったらええねん。
ちゃんとレースが行われたとしても、誰が表彰台に上がったとしても、
こんな混乱状態では素直に喜べない罠。ドライバーに責任は無いけど。

「金がかかりすぎて財政が圧迫された結果F1消滅」と
「コストをカットしながらこの先何十年も続いていく魅力の無いF1」とで
後者をチョイスしようという発想が分からない。
華々しく消えても強烈な記憶は残るじゃない。F1ってそういうものでいいじゃない。