起→グラチャン笑金ナイトスクープアフロ→寝

タイマンバトル、4戦目終了。
勝つには勝ったけれど、それはどちらかというと相性的なものが大きいな。
僕は自身が春風氏より面白い人間だとは露も思っていないのでねえ…複雑な結果だ。

そもそもよく知らないガンダムをアレンジするというのは如何なのよ>悪棲丘
相手にも審査委員にも、何よりガンダムという作品自体に失礼じゃないか。
以後そういう行為は慎んで頂きたい>悪棲丘

あっ、長らく御待たせ致しました>時の君氏

【今日の4166】
蒲郡一般戦2日目。
ナイター開催でどんな走りをするか注目である。
しかも今節は4日間開催なので、ピンロクでは到底優出は期待できない。
昨日の2走は4着1着とまずまず。今日は1回走り(まだA1なのに何故だ)で如何か。

10R2号艇、枠を主張しても吉田拡の走りはできないのでカド4コースへ。
14の同体スタートからチルト+0.5効果でやや伸び加減、
内のスロー勢を一気に捲り切ったが直外の3839河合が捲り差してきて、
道中で追い込むも及ばず、そのまま2着でのゴールとなった。
3着に同期の4167片岡が入り、三連単34300円の高配当。当然買ってないけれど。

明日は3R6号艇/9R4号艇の2回走り、前半は5カドで後半は4カドが取れるか。