起→大相撲名古屋場所Qさま→寝

【今日の4166】
住之江一般戦4日目。
本場に行ってきたでー(`・ω・´)

予選を11111のパーフェクトで通過、今日は準優12R1号艇だ。
此処まで5カド捲り×2&4カド捲り×3という
いかにも吉田拡らしいレースを披露して準優まで来たわけだが、
これは彼の腕だけではなく、伸び◎の56号機あっての結果だろう。
とはいえ5戦中4戦トップスタートは見事。1号艇でカド戦を選んだのも見事。

で、今日も1枠に固執せず4カドを選択。
そしてまたも13のトップスタートで、内側を一気に捲っていく。
1マークを豪快に捲って(ホント凄いなこのモーター)BSで独走態勢に。
直捲りをくらった4号艇3268森ドラゴンは最後尾に(´・ω・`)
そのまま1着でゴールし、三連単1-2-3は610円。こんなの買えない。

さて、とうとう完全優勝リーチ(明日優勝戦12R1号艇)になったわけだが
2号艇3749今坂兄/3号艇1910大森翁も準パーフェクトにリーチだ。侮れぬ。
メンバー的に4カドは取れそうにないかも…5カドになるのかなあ。
(今坂兄が吉田拡をマークに回った場合は346/125の4カドもあり得る)
吉田拡のイン速攻は決して弱くはないが、
大森翁と2554佐久間が大きく動いてきそうなので、
付き合って深インになるよりは、カドからもう一度捲り一撃を決めた方が
勝てる可能性は高くなるわね。勝てなくても2着にはなれる。

なので、舟券を買うとするなら(買わないけれど)
1-2-3を厚めに買って、押さえで3-1-2/3-1-4、穴で1-2=5かな。
多分見に行くと思うので、頑張って優勝してやー。