起→オーシャンカップミラクルタイプSP→寝

タイマンバトル、6戦目終了。
5問で17点というのは悪くない成績だな。
毎回このくらいのペースで戦っていかないといけないのだけれど、
2回に1回は2点台を出してしまうために苦しんでいる感じ。
「トータルで勝てたからいいや」とか、そういうのはもうやめないとな。

で、幕の内カップ/予選最終戦終了。
終わった終わったー(´・ω・`) これで良くも悪くも開放される。
チームGGNがトーナメント進出を逃したのは僕の責任以外の何者でもないので、
「勝負試合で写真一言が回ってきたから如何しようもなかった」
などと言い訳に走らず、ただ只管赦しを請うことにする。
今回の不甲斐無い結果、本当に申し訳ありませんでした>先鋒&中堅&副将&大将

Retryダービーも完全に惰性投稿を見透かされる結果となってしまい猛省。
雑誌の方も散々だし、もう何処に進んだらよいのか分からぬよ。