起→RAW→寝

今日の中邑のフィニッシュ(ラリアットの腕に巻きついて逆十字)は良かったが、
後藤さんのバックドロップを一度も受けなかったのは如何かと思う。
あと、カシンの「脱水」マスク/「魔牛」発言は最高。
マッチョドラゴンいかレスラーフットルースもそうだけど、
カシンのセンスの1%でも新日の選手が持っていれば、もうちょい客入るだろ。

【投稿備忘録】
「超喜」…文字八十枚
「手紙」…文字十六枚
「勝組」…文字十六枚
「気合」…文字十六枚
「俺泉」…文字十六枚
「憤怒」…文字十六枚
「幸福」…文字十六枚

【今日の4166】
福岡G3新鋭リーグ5日目。
前節住之江の勢いは持続しているようで、1112422で予選を突破。
前半7R6号艇を2着で凌いでの準優11R、1号艇で登場だ。

しっかりインをキープして09のスタートを行ったが、
4号艇4051清水07/5号艇4114深澤08/6号艇4266長田06とダッシュ勢も踏み込む。
2コース3コースが壁にならず、ざくざく捲り差された上に
吉田拡自身もインからターンが流れ、BSは4番手辺りという最悪な展開。
で、2マークで3番手の4101三井所にヒットして転覆(選手責任外)

別にいいけどね(´・ω・`)
此処一番でやらかすとところが好きだったりするのだし、
そもそも今節のモーターでは到底インから逃げ切れはしない罠。
4カドに引いて234/156だったら2着にはなれたのかなあ。いや無理か。
明日は前半7R2号艇/後半10R選抜戦6号艇だが、
両方4カドに持ち込めるのではないかしら。なのでピンピンを希望。

来期適用勝率7.59/二連対率70%…何時の間にそんなに稼いでいたのだ。
A1に戻った後で揺り戻しが来ないか激しく心配。