起→SD→寝

タイマンバトル、7戦目終了。
時の君氏が最高のコンディションの時に戦いたかったのだ。
今回は勝つことができたが、実際は負けなので満足感は少し少なめ。
でも5問目の4点は満足。殿堂には届かなかったが今の僕の力を考えれば出来過ぎ。

これであと1つ勝てば6回戦ランカーだぅゎぁぃって喜んでる場合でもないか。
もっと内容で魅せられる戦いをやらないとまずいぞこれ。
取り敢えず2点台を減らして4点台を増やす、という基本からだな。

有難う御座いました。次こそベストVSベストで戦いましょう>魔弾氏(何で統一せえへんねん>悪棲丘)
御待たせ致しました。対戦枠が空きましたので戦いましょう>ソニック
あと1日で未投稿ですよぅ。忘れずに投稿してくださいませ>エレクトーン氏