起→平成教育予備校F1決勝→寝

酋長氏からの御誘いメールが携帯に入っていることを確認したのは
トルコGPを見終えて「まあ琢磨の9位は美味しいといえば美味しいよな」
「でもやらかし具合ではモントーヤに及ばないけれどな」などと
余韻に浸っている最中であったので、それから梅田は無理だったの。

酋長氏が今日オフ的なことをやるのはセンテキちゃんねるを見て知っていたし、
大阪近辺のネット投稿者の面々にも大変興味はあったのだけれど、
何より僕はアルコールを一滴も飲めないので話に加われない罠。
(この辺はこの前のネットラジオで痛感した)

こうやって悪棲丘は人との関わりを断ち切ってしまうのだ(´・ω・`)