起→RAW→寝

【投稿備忘録
「普遍」…文字八十枚

先週も先々週もネタ出しだけで投稿無しとは、実に緩み切っているなあ>自分

今週も掲載されていないようで、これで何週連続無得点なのだろう。
というか大丈夫なのか自分?最終的に二桁得点すら行かないんじゃないか?
いや、そんな低い位置を最低ラインに定めてなどいないのだけれども。

うーん、常設コーナーの半ページ化が問題なのかなあ(´・ω・`)
選挙で言うなら、今までの常設1ページが中選挙区制
今の常設半ページが小選挙区制のようなものだと思うのよね。
だから今までは「今回選考分で10番目に面白い(と編集部が判断した)ネタ」で
掲載されていたのだけれど、今は悪くても常に5番目くらいに食い込まないとボツると。
それはそれで一つの方法であり、
単に僕の投稿者としての中途半端な能力が露呈しただけのことなのだけれど、
レイアウトにスペースを取りすぎているためか
掲載ネタが今までの半分よりも少ない感じなのだよな(検証データは無いけど)
会う投稿者会う投稿者がそういったことを言うので、実際そうなのだろう。
それはあかんで、と。僕はコミックスで復活掲載して喜ぶタイプじゃないで、と。
本誌重視なのよ。本誌のランキング重視なのよ。1位には興味ないけど。

話がぐだぐだになったので、結局何が言いたいのかというと、
今回の選挙で結成された新党3つを悪棲丘は何とかネタにしようと考えている、ということだ。
いや、そういうことじゃないか。ネタにはするけど。

数日前から熱心に片羽絞め氏に御誘いを頂いていたのだが、やはり今回は見送り決定。
僕が知らない方々に対する万全の防御体制が整っていないために
このままではノーガードで攻撃をもらい続け、
何もできないまま帰宅という、あまり宜しくない展開が予想される。
せめて僕がバンプ上手だったら何とかアドリブもきくのだろうが、しょっぱい投稿者だしね。

こうやって悪棲丘は人との関わりを断ち切ってしまうのだ(´・ω・`)
(2日連続かよ)