起→ザ・チェアートリビアマシュータモリ倶楽部→寝

3×2、第2回結果発表。
第1回で予選通過10枠に入れず(17位)これはもうだめかもわからんねなどと思っていたが、
何とか4位で予選通過の5枠に入ることができた。
でも単純な総得票数では9位だし、賭け点の配分も微妙にミスっているし、
岡田電波氏&ゾウガメ氏が投票していれば6位で予選通過できなかったので、
本戦メンバーに入ったとはいえまだまだ課題は多い。ふえぇー(´・ω・`)

Retryダービーの方は最後の2戦で12位&11位とコケてしまい、総合6位に甘んじる。
今回は悪くても3位には入っておかないといけないと思っていたが…うーん。
これで次に開催されるであろうRetry選抜戦に出場できないことが決定。
地道に字引く書なりで成果を上げることにする(方向性が違うがな)

【今日の3070&4166】
3070山室、徳山G3企業杯2日目。
前節に続いて連続優勝なるだろうか。モーターはかなりの実績機を引き当てた模様。
初日は1着2着の好発進、果たして今日は如何か。

前半8R、5号艇で2コースまで潜り込む。
3コースの2号艇3678小林純が捲って抜け出すも、差して2番手を追走。
そのまま2着でゴールし、3走連続で連対をキープした。

後半12R、2号艇で枠なり2コース。
2コース差しには定評のある先生だが、此処はインの3537田山に逃げられる。
3コース捲りの3020若女井/4コース遅れ差しの3663木山にも先行され、4着でゴール。

連対は途切れたがやる気はありそうなので、今節も注目だ。
明日は9R4号艇
1回走り。メンバー的にまた2コースまで取れそうなので、ピンを期待。

4166吉田拡、戸田一般戦初日。
初日は8R1回走り。引いたモーターは数字はあるが、またタイムが出ていない。
大外から19のスタートで捲り敢行するもふっ飛び、そのまま画面外に消えて終了。

やはり吉田拡変は住之江完全優勝失敗で終わったのだ。
今の走りはもはやB級若手選手のそれだ。もう見てられない(´・ω・`)
4168石野貴は明日からG1高松宮記念に出走というのに、何打この差は。