起→寝

覚え方:929(苦肉)の策だよ阪神優勝 いやいや何でやねん。
マジック1から一発で決めてくれた。しかも甲子園で胴上げというのが嬉しいじゃない。
ただし久保田は逝くべき。今日は無失点リレーで勝たなければいけない試合だろ。

まあいいや、嬉しいので赦すことにする。
今日は祝杯だ。僕アルコール全然飲めないからミネラルウォーターで祝杯だ(`・ω・´)

【今日の3070&4166】
3070山室、徳山G3企業杯3日目。
1回走りの9R、4号艇で2コースから無難に差して今節2勝目。
宿舎で同部屋と思われる2997池上正/3058原は先生と一緒に阪神優勝を祝うのかなあ。

4166吉田拡、戸田一般戦2日目。

前半5R、3号艇で外枠の2人を入れて5カドを狙うも
6号艇の3522長溝が引っ張り、カドが取れずただの5コースダッシュに。
其処から09の好スタートで内を締めて捲りに出る。
だがインの3397沖本が抵抗、捲り差しに切り替えればいいのに
強引に外を捲って流れて行く。おいおい、昨日のレースから何も学んでへんやん(´・ω・`)

それでも何とか立て直すが、先頭は展開が向いた大外の4号艇4308河村。
逆転を狙っての2周目1マーク、差しを狙ったのか何かは不明だが
溜め過ぎた所為で河村に逃げられ、加えて3位グループに一気に追いつかれる失態。
2着でゴールできたとはいえ、昨日並みの酷いレース。普通に勝てたぞこれ。
二連単25900円/三連単95800円の高配当。
ち ゃ ん と 走 れ >吉田拡&長溝

後半10R、4号艇でスタ展では4カドを主張。
なのに本番はピット離れで飲み込まれ大外6コース…何をやっているのか(´・ω・`)
5コースの6号艇3683が20のトップスタートで捲る。吉田拡も24のスタートで続く。
1周目BSでは2番手、なのに2マークで突っ込んできた4144石塚に怯んで3番手後退。
更に追走可能な状態で迎えた2周目1マーク、差しを狙ったのか何かは不明だが
大きくターンマークを外してスローダウン、一気に後続艇に追いつかれる失態。
(あれっ?同じようなことをさっき書いたような気がするのだが)

3着でゴールできたとはいえ、前半並みの酷いレース。2着は確保できたろうに。
二連単10900円/三連単26700円とまたまた高配当。
マ ジ で ち ゃ ん と 走 れ >吉田拡