起→RAW→くりぃむ→寝

タイマンバトル、第11戦終了。
これで9勝目だが、とてもそれを素直に喜べる状況ではない。
4問目までリードを築き、まずまずの経過で迎えた最終5問目でDQNぶりを露呈。

こんな道路標識なんかなくなってしまえ!

というお題。正直、ジャンプで散々トライしたお題なのでもう食傷気味。
考えても何も出ない。ちなみに悪棲丘はエビオスを服用しても何も出ない(煩いよ)
よってネタの素材の方向性は当然「ジャンプ投稿の時に無くて今あるもの」になり、
その挙句出したネタが

「ちょwwwwwwww止まwwwwwwwww」(一時停止)や
「徒歩wwwwwwwwおkwwwwwwwww」(歩行者専用道路)など、
2ちゃんねる色が前面に押し出されている


であったわけだ。

「4点5点もらえるとまでは思わないが、3.2点くらいで押し切れればいいだろう」
と待っていたのだが、判定が若干長引く。何となく嫌な予感がする。
判定が長引くというのは、要因としてどちらか(もしくは両方)のネタが
「つまらない」場合と「異様に長文」の場合と「理解に苦しむ」場合で、
今回は相手のベンジャミン氏のボケは単純明朗であったので、
僕のネタが「異様に長文」以外のどちらかの理由で引っかかっているのだろう、と判断。

両方だったよ(´・ω・`)
いよいよ悪棲丘も投稿を辞め時かもしれない、と本気で思った。
1.8点て。タイマン2でも2.0点を経験しているが、それ以下て。成長どころか退化て。

(此処から独り言)
ネット投稿者は必要以上に2ちゃんねるを下に見ていないかなあ?
あそこの笑いのセンスは僕など足元にも及ばないほど優れていると思うのだけれど。
とはいえ、今回は「そのまま使っただけ(はらいた氏)」の指摘に何も言えないので
僕がミスったということなのだろうな。でもなあ…
嗚呼、そう言えば前付き合った人にもその前付き合った人にも
「おまいは愚痴ばっかり」言われた気がするなあ…ああこれこの話と関係ないわね。
(独り言終わり)

で、試練の七番勝負の第2戦を申し込んでおく。
判定もやろうと思ったが、今の気分で判定すると投稿者に負の影響をおよぼす可能性大。
よって素直に自身を呪うだけにする。

Retryダービーチャンピオンカーニバルの投票選出者決定。
これ、悪棲丘が自作自演で全国各地のネットカフェから他の投稿者を騙って
投票したと思われて仕方ないような結果ね。何で1位やねん。何で9票も入るねん。

で、その投票コメントなのだが

>「強さでは文句なし」「確実にストライクのネタを送ってくる」
>等のコメントが寄せられました


そうだったら良かったのだけれどね_| ̄|○
前述の1.8点みたいなの貰う、強くもないしビーンボールも頻繁に投げる
阪神で言うところの江草みたいな信頼性の低い投稿者、それが悪棲丘。
江草に失礼だろ。江草に謝れ>悪棲丘

なので、今シーズン優勝できなかったら投票推薦枠を辞退することになると思います>MTK氏