起→RAW→くりぃむ→寝

3×2、第4回結果発表。
出す手出す手が悉く空回りし、新星OK氏に完全勝利を許してしまう。
これは酷い敗戦だな。いくら相手が強いとはいえ、こういう負け方は失礼極まりない。
投票時にお題5つが一斉に表示されるタイマン形式の勝負で、
全てのネタを一定以上の文章量で挑むというのは愚策だと勉強させてもらった。

短文ネタの切れ味を数段磨かないと話にならないぞ。
短文ネタを要所要所に配置できてこそ、ここぞという時に長文ネタで勝負できるのだ。
ただ長文だけ並べても読み手には伝わらない。というか普通ダレるよな。
もっと真剣に読み手のことを考えたネタ作りをしないと。今のままではやるだけ無意味だ。

ランキングは9位→16位へ後退。
第5回で自分の対戦が組まれるか如何かは現時点では分からないが、
西さん氏とかと当たったら確実に予選リーグへ落とされてしまうな。
それはそれで実力に相応しい位置に戻るだけなので構わないのだけれどね。