起→寝

久しぶりにハンゲーム麻将リーグなどやってみる。
チケットが有料なのは凹むなあ。麻雀格闘倶楽部みたいなものだと思えば高くはないけれど。
5戦ほど戦ったところで終了。いつラス引くんだろ…どきどき。

Retryダービー、オータムシーズン終了。
苦手な20ワードニュースでまずまず健闘して2位に入ったものの
お題募集の方で着外の10位とポイント稼ぎに失敗してしまったため、
終結果は上位2人に僅差で及ばずの3位に。
これで3回目の3位(2位が1回)であり、悪棲丘らしい順位に落ち着いたとも言える(`・ω・´)

さあ困った。
「優勝できなかったらチャンピオンカーニバルの推薦枠は辞退する」以上、
責任を持って誰に自分の枠を委譲すればいいか決めなければいけない。

GET-C氏/TANK氏/色須魅亜氏/毎度之助氏/大樹氏/東氏(シーズン優勝者)
torota氏/MTK氏/春風氏/鯛氏/ドラドラ氏(投票上位者)

が現在決定しているので、他の人から選ぶとして

■さとちゃん氏…オータムシーズン最終レースが2位判定だったら優勝だった
■流言氏…ベータシーズンの好成績(優勝×1/2位×1/5位×1)を考慮
■POT80S氏…3位×1/4位×1の安定した成績を考慮
■みや@ちば氏…4位×2/5位×1の安定した成績を考慮

この4人の中から誰かだよなあ。
自分は此処まで絞るだけで精一杯なので、後はMTK氏に決めて頂くことにしよう。