起→RAW(エディ追悼SP)→大相撲九州場所くりぃむ→寝

Retryダービーチャンピオンカーニバル開幕。
目標は綾辻氏と国華氏に次ぐ総合3位なので、Retryメンバー全員に勝たねばならない。
むしろ下手したら全レース6位以下で入賞無しになるかもしれず、
此処で中途半端な結果に終わるようだと、ゴリトナや酋長カップでは何もできず負けることは確実な罠。
少しは存在感をアピールしたいところだ。

【RAW(エディ追悼SP)】
カートVSベンジャミンの試合は名勝負にならないわけがないのだが
ショーンVSミステリオの試合は予想を裏切るムーブの連続で、実にしびれた。
最後の619バウンド受け&ダイム垂直受けは今まで見た中で一番。凄いぞHBK

シナは試合中にエディTシャツを脱ぐ素振りがないから
多分何かやるんだろうと思っていたけれど、無言のアピールは虚を突かれた。
「ベルトをTシャツの上に乗せる」までは予想できたが、一言も喋らないとは。
普段「そない喋らんでええがな」というくらい喋るレスラーが
こういうアピールをすると、ギャップも含めてジーンとくるなあ。ちょっと感動。

(アングルで離脱したことになっている)ジェリコは試合したかっただろうなあ。
(怪我でまだ試合できない)RVDも試合したかっただろうなあ。