起→競艇王CC大相撲九州場所Qさま→寝

僕が雑誌投稿者からネット投稿者へ脱皮するために必要な要素は一体何なのだろう。

今のままじゃ永遠に「悪棲丘=ジャンプ投稿者」の印象しか与えられない。
これではあかんのよ。ハガキと並行してやっていた時はまだしも、
現在はネット一本に絞って(絞らざるを得ないのだけれどね…青春学園はへっぽこだし)
活動しているのだから、その分野で評価されないと何の意味も無い。
僕は只の駄作王で終わりたくない。いや、あの人は必ずしも駄作王ではないけれど。

例えばゴリトナのブロック勝ち抜け予想では、自分には印1つ付いていない。
至極当然。現状を正確に分析すると、悪棲丘には絶対的に実績が足らないものな。
逆に雑誌の実績を考慮に入れて印とか付けられたら、多分その方が躊躇する罠。
で、実績を積み上げるためには当然能力が伴っていないといけないのであって、
そりゃ勝てそうな相手ばかり狙ってタイマンを仕掛ければ
勝率は上がるかもしれないが、普通に見透かされて狡い奴呼ばわりされるのがオチだ。
逆に強い人にどんどんぶつかっていって華々しく散るという方法もあるが…
若い投稿者がやるならまだしも、28歳の自分がこんなことをやっても只の売名だ。
(もっと言うと、もう来月には29歳になっちゃうんだよね…時は無常だなあ)

誰か教えてくださいませんでしょうか。
今の悪棲丘が戦う相手として、この人なら過不足無い戦いが展開されるだろうという人を。
29歳になるまでの間、コメント欄にて随時募集致します。
もうタイマン2でのさむらいみ氏戦とかJoker氏とかは忘れてください。
あんなのはマグレ以外の何者でもないでしょう。若しくはあの時点が僕のピークか。

ぼけおめのような多人数一斉参加の大喜利にもっと飛び込むべきなのかな。
でも何か無為に消耗してしまいそうな気もするのだよなあ。
自己と他のギャップを感じ出したら、それこそ投稿熱が冷める方向へ加速しそうだし。

まあ、それで熱が冷めるくらいなら、今まで少なく見積もっても
5回は投稿をやめるチャンスがあったはずなのだけれど、やめられないのだよな。
取り敢えず、童貞を失うまでは投稿を続けますよー(`・ω・´)