起→競艇王CC大相撲九州場所トリビアタモリ倶楽部→寝

ラテタイマン、第3戦まで終了(対戦相手の敬称略)

○悪棲丘 − ×miztani/1回戦/1−0
○悪棲丘 − ×ガス電池/3回戦/2−1
×悪棲丘 − ○ちょた/1回戦/0−1

1回戦は厳しいな。
お題に恵まれれば良いが、そうでなければ何もできずに終わってしまうからね。
幕の内で完敗した肉球チームの先鋒、ガス電池氏へのささやかなリベンジ成る。
あと4人だー。その内2人は酋長カップで倒すねん。倒したるねん(無理)
…というか、何で勝てたんだろ。明らかに自分のほうが実力では下なのにな。

タイマンバトルで自分の対戦が何時まで経っても判定中の時など、
手軽に対戦できる利を頻繁に活かさせて頂くことになると思う。

【今日の3070】
唐津一般戦最終日。
今節も優勝戦までは来たが、151142422の成績なので何とか騙し騙し来た感じがする。
少なくとも前節尼崎で優勝した時の勢いは感じられないなあ。
でもこんな微妙な着だからこそ逆に(何が逆なのだろう)勝ったりするのかな。

12R優勝戦、4号艇で枠なり4カド進入。
そしてスタート。先生若干遅れた…じゃないわ、これは他がかなり速いんだ。
結局インからスリットオーバーの1号艇3813佐藤大が退いて、
展開突いた3742宮地が先頭に立ち、そのままゴール。先生は3着でゴール。

正直、残り全ての斡旋で優勝すれば総理杯の目はあっただけに
此処での優勝できずは残念だが、事故レースなので仕方ない。
先生本人が「無事故完走」と言っているわけだし、無理はしないだろう。
次節はいよいよ注目の若松だー(`・ω・´)