起→競艇王CC大相撲九州場所武龍→寝

大運動会が如何なっているか見たかったので
(こはる氏強いわぁ…こういう勝ちっぷりは天性の才能の賜物だわね)FTFを巡回したら、
綾辻氏のゴリトナレビューが青ブロックにも及んでいたので、拝見してみる。

■憧れの存在 悪魔の棲む丘

子供の頃からジャンプをずっと読んできた人間にすれば、
ネットで「悪魔の棲む丘」という名前を見つけたときは震え上がったものだ。
悪棲丘さん…笑いに興味をもつ前から笑わせてもらっていた気がする。

ネットお笑いの歴史でいえば「レジェンド」にあたるのはGET-Cさんや遊星さんだが、
真のオリジネイターはこの人達である。全てが手探りの段階から笑いを創ってきた人。
いわば「ベタ」を作った人たちで、その功績たるや甚大である。
そして、この人達への憧れが僕をネットお笑いに引っ張ってきた。
僕がネット大喜利を始めるのは必然だった。
「ジャンプの投稿コーナーのような、ボケを送るサイトが必ずあるはずだ」という確信のもと検索を始めたからだ。

僕は、多くのみんなと違い、「松本人志へのリスペクト」や
オンエアバトルで検索してたまたま…」で訪れたわけではない。
投稿職人への強い憧れでこの世界に「狙って」やって来たのだ。
だから、この人に対しての見方は他の人とは全然違うでしょう。憧れです。
ネットお笑いを初めて数年…自分がある程度の域に達し強い立場でこの人の笑いに接することが出来た。

凄いときには、本当に凄いボケをする。
でもたまにベタなボケをする。
BEST16は微妙。
それが正直な感想だ。

その辺の奴には負けない。
ョン・万次郎戦…拝ませてもらいます。


_| ̄|○
うたいと氏とかながおか氏とか和食氏とか、そういった人に触れずに
何で僕やねん。この「悪棲丘が左ブロックだったら決勝まで行った」みたいな書き方は何やねん。

死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい
死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい
死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい

これを読んだ後20時間くらい変な汗が出っぱなしなのだが、如何したものか。
僕は綾辻氏を尊敬しているわけで、いやいや冗談とかじゃなくて尊敬しているわけで、
だからRetrtダービーチャンピオンカーニバルでも海外枠に引きずり込んだわけで、
(何て迷惑なことをするんだ>悪棲丘)
そんな人にこのような御大層かつ身に余るレビューを書かれたら
2回戦のョン・万次郎氏戦は是が非でも頑張らなければいけないのだけれど、

申し訳ありません。多分1回戦で負けます(´・ω・`)綾辻

というか僕、9割以上がベタでつまらないボケしかできないのだが。
僕で憧れの存在扱いだったら235氏とか獣神氏とかバズーカ氏とかハワドラ氏とかSF氏とか
オドール氏氏(ややこしい)といった人らはどないなんねん、とも思う次第で。

このレビューは墓まで持って行く。今決めた。