起→競艇王CC大相撲九州場所IQテスト→寝

2年前のIQが117、去年のIQが116。さて今年は如何か。
脳を鍛える大人のDSトレーニングも毎日プレイしているので、準備はバッチリだ。

あなたのIQは111です。

_| ̄|○ 何か僕の脳は年々弱っていっているわね。
80問中61問しかできなかったのは痛恨だが、左脳人間(左/左)という診断は合っていたので其処は納得。

紐結び目が全然解けない(脳味噌が干瓢で亀甲縛りにされる絵ばかり浮かんだわ)
人物記憶が全然解けない(普段から他人の顔なんて全く見ないっちゅうねん)
方角問題が全然解けない(前後及び上下左右だけで十分やん)
そんな中で61問正解は頑張った方だとは思うのだが。克服できない苦手分野が多すぎ。

今年も母親(IQ149/66問正解)には完敗。どんな70歳やねん。