起→SD→マシューリンカーンジャポニカロゴス正直しんどい→寝

タイマンバトル/試練の七番勝負、3戦ともリードを許す苦しい展開。
うち2戦は既に最終局面。此処で4点に乗せられないと延長にも持ち込めない状況。
でも悪い流れは断ち切れたように思う。今は割合に良いツモが来ている感じ。
何とか延長に持ち込んで逆転のチャンスを見つけないといけない。
とはいえ、国営俺俺氏戦はもう1回0.8点差勝ちしないと延長に届かないので、一寸無理かもしれないな。

もうすぐ酋長カップとゴリトナ、双方共に1回戦の結果も出るのよね。
加えて来週にはRetryダービーチャンピオンカーニバルの結果も全て出てしまうのよね。
どれか1つくらいはコケることなく生き残っていてほしいものだ。
もっとも、これすら相手があることなので簡単にはいかないのだろうけれど。

知名度に比した実力が欲しい。今のままでは只の道化だ(´・ω・`)