起→大相撲初場所ナイトスクープ→寝

こうし君がハムレギュラーからいきなり降ろされたー(´・ω・`)
あーあ、これで毎週のように聞いていた「ハム太郎すわぁーん」が聞けなくなるのか。
無念だ。

タイマンバトル、15戦目終了。
これで試練の七番勝負は3連勝だ。しかも御相手が強豪んじょも氏だったので嬉しい(`・ω・´)
そして殿堂ボケも2つ出る。タイマン3になってからは通算5回。
此処から殿堂ボケを量産していければいいけれど、狙って出せるものではない罠。
自分と相性の良いお題が出た時は逃さないようにしないと。

しかしタイマンバトルのような試合形式だとまずまず勝てるのに、
何故ノックアウト形式の戦いになると勝率1割以下なのだろう…謎だわ。

あっ、長らく御待たせ致しました>一人シアター氏
全力で6回戦御相手させて頂きますので、どうぞ宜しく御願い致します。