起→大相撲初場所平成教育予備校SP→寝

デーモン小暮閣下の相撲解説は内容があって楽しいなあ。
知識、ユーモア共に十分。こういう試みはどんどんやって頂きたいものだ。

そういう意味では、ジャンプ魂のアシスタントにしょこたんが加わるのは
実に良いことだと思うのだ。というか単純に某氏うらやましす(`・ω・´)
上手にジャンプ放送局のフォーマットを踏襲してほしいものだ。

というか、何を如何間違ったのか未だに僕は投稿者サイドで参加するのよね。
(えっ、参加するんですか?>悪棲丘)
年齢的にもキャリア的にも、選ぶ側にいなきゃいけないのだろうけれど
絶対的に実力が足りないからこういうことになっているのだ。
もう自分が目立つ必要なんて無いから、これから先は順位も重要視せずに
若い投稿者に範をたれるネタを1つでも多く載せることを目標にしよう。

僕は老いたのだ。それが悪いことか如何か決めるのは僕自身じゃない。