起→新鋭王座決定戦→トリビアゲームセンターCXタモリ倶楽部→寝

海外から帰ってくる2月中旬まで、ラテタイマンの対戦は控えている。
タイマンバトルの方は現在進行中の対戦はできるだけ終えてしまいたい。
1週間のブランクを挟んで戦って勝てるほど悪棲丘は強くないの。

あっ、別に「2月から雑誌投稿に戻るからネットは中断」とかでは全然無いので
その辺りは誤解しないで頂きたいものだ(誰が其処まで裏読みするねん)

ゲームセンターCX
マリオ64前編。このゲームは自分でプレイするのも楽しかったけれど、
他人がやっているのを見ると数倍面白いな。ましてツボを心得た有野氏なら尚更だ。
早くも年末に発売されるだろう2作目のDVDへの収録は当確と思われる。
プリンスオブペルシャの時のわくわく感にかなり近く、後編も期待。