起→新鋭王座決定戦→Qさま→寝

【今日の3070&4166】
3070山室、鳴門一般戦最終日。
今節も先生は絶好調だ(`・ω・´)
内寄り進入から自在に捌いて、221112211と1度も連を外さず優出2号艇。
しかし曲者3568木村が111111121で準パーフェクトVリーチの1号艇なので、優勝は難しそう。
結局、枠なり進入から逃げた差したの1-2決着。木村も好きな選手なので、これはこれで良し。

4166吉田拡、唐津G1新鋭王座3日目。
此処まで3走して463と厳しい成績。4168石野貴は順調に予選突破ペースなので、結構ジェラシーを感じる。
全国に名を売る格好の大舞台だが、引いたモーターが驚くほど伸びの無い凡機。
ひょっとしたら出足型なのかもしれないが、吉田拡に必要なのは1にも2にも伸びなので意味が無い罠。

昨日までのSTは12→04→01と抜群だが、スリット後で内の艇に伸び返され終了というパターンの連続。
01でも捲り切れなかった昨日の7Rは見ていて辛かった。唐津はコースが広いので外は届きにくいというのもあるがな。
で、今日は2R1回走り。4号艇で枠なり4カドから仕掛けるがSTは19と不発。
引き波に乗っかるたびに異様に減速するモーターにも足を引っ張られ、勝負できず最後尾でゴール。

ま、来年また頑張りなよ。大村ならもう少しまともな勝負ができるだろうし(遠い目)