起→大相撲大阪場所武龍→寝

タイマンバトル、殿堂ボケ出る。タイマン3になってから通算7回目。
ウケると思ったネタでウケたので少し手応えを感じたが、基本的にはまだまだ。
今回は得意なお題だっただけで、苦手なお題で2点台に甘んじないように克服しないといけないのな。

ネタボケライフも、依然波が激しい。
コンスタントに30位以内をキープしてレートを少しずつ上げたいのだが、
気を抜くとすぐに80位台とか90位台とかに低迷する罠。もう投稿やめろ言われるわそりゃ。
3位に入っても「えっ、これが入るのか」という感じだし…此方はまだ手応えが掴めない。

これはやはり、深夜に健気なびんちょうタンを見て(大阪では2本一度に放送している)
カワイソス(´・ω・`)を連呼している暇があったらもっとネタ作りに真剣になれということかな。
でもねぇ、悪棲丘はとっくにバーンアウト寸前なのよね。それこそ炭の残り火じゃないけれど。
燃え尽きる前の炎は一番美しいとかいうのも無いな。
これは本人が灰になっても続ける気でいるからなのだろうけど。

就職とか結婚とか、悪棲丘にそんなもの求めてないでしょ?>見ている方々
嗚呼、これは逃げ口実だな。投稿を逃避対象にしてはいけないな(そっちかよ)